脱毛サロンでワキ汗の臭いが改善された。

脱毛9
脱毛サロンのミュゼプラチナム脱毛をしています。ミュゼプラチナムの脱毛マシンは、最新高速マシンのミュゼ・エクスプレスを導入しています。

このマシンは、黒色に反応して光を発し毛根を焼き切って脱毛していきます。

そして連続で照射できるため、少ない時間で施術が可能です。照射時の痛みもありません。

 

また、光を当てる際に使用しているジェルは冷却ジェルから常温ジェルに変わり、ジェルを塗布した時のひやっと感がありません。このジェルは、植物ペプチドのセブンが配合されているので、美肌効果もあります。

ミュゼプラチナムのワキ脱毛に通って、5年が経ちます。年々、毛が薄くなってきています。毛の周期に合わせて、1年に4回のペースで脱毛に通っています。初めの1年は、脱毛効果を感じることができませんでしたが、2年目からは生えてくる毛のスピードが遅くなり、自己処理も少なくなりました。生えてくる毛の範囲も狭くなり、毛の量も減ってきました。
脱毛10
いままでは、1つの毛穴から2〜3本の毛が生えていましたが、脱毛をはじめてからは、1本1本生えてくるようになり、それだけで毛が薄くなっているように見えます。3年目になると、1本毛を引っ張ってみると、するっと抜け落ちるようになりました。擦ったり、刺激を加えるだけでも、簡単に毛が抜けてしまう程になりました。肌状態も良くなりました。肌がツルツルになりました。肌の為に気を使っていること

 

カミソリ負けや制汗剤による影響で、肌が黒ずんでいましたが、肌の色も明るくなり、透明感が出てきました。

黒ずみが改善されたように感じます。完璧に、毛が生えてこなくなった訳ではないのですが、薄い産毛が何本か生えてきている状態までになりました。いまでは自己処理をしなくてもよくなりました。最近感じる脱毛効果として、汗はかきますが、汗臭さが気にならなくなりました。